今年の初めに長財布を買って使っていたのですが、ファスナーの閉まり方がおかしくなってしまいました。

お札入れが浅く、よくレシートなどを挟み込んだまま開けてしまったりしていたからかもしれません。

淡いピンクで気に入っていました。

でも、閉まらないとお財布は使えません・・・・・・・残念(;_;)



そこで、新しくお財布を購入しました。

見つけたのはバーニーズニューヨークですが、日本製のようです。

ffa81f9c.jpg

初めて持つ、ホワイトの牛皮です(^^);

f5ca7dbb.jpg

中の布の色、ターコイズブルーも気に入りました。


そして、このお財布、カードがいっぱい入ります。

3a9e6baa.jpg

この裏にもカード入れがあります。
(カードの断舎離中なので、こんなにいらないかもしれませんが・・・・・・・)



お札は裏側から入れます。
(表と裏、ほとんど同じデザインで面白い!)

15145b44.jpg


大きさは長財布よりかなり小さく、二つ折りよりはちょっと大きいくらいで、私の手にすっぽり納まる感じです(^^)v


お正月におろしたいなと思っていたのですが、年内が困るので、一応大安の日におろしました。

金運、あるといいな~♪と思っています。